月別アーカイブ: 6月 2012

mashuの風呂敷のデザインを行ないました。

ホームページの制作も行なわさせて頂いた馬場染工場様が柄/染め/販売を行う、風呂敷のオリジナルブランド mashuの風呂敷のデザインをさせて頂きました。

唐草風呂敷

唐草風呂敷

柄について
唐草模様というと、泥棒さんが盗んだ品を包んでる緑と白の、 そんなイメージをお持ちの方も多いかと思います。 じつは、唐草模様は非常におめでたい柄なんです。  植物のつるが四方に長く途切れず伸びる様子から、長寿や子孫繁栄の象徴とされています。 唐草模様は日本だけでなく、様々な国で少しずつ形を変え「繁栄」の象徴として使われている伝統文様です。

こちらの風呂敷はオンラインでも購入できます。
唐草風呂敷はこちら

私も風呂敷愛好家ですが、ちょっとした買い物やピクニックなどではかなり重宝します。皆様の1枚いかがですか。

 

北山紅茶館様のオンラインショップを制作いたしました。

北山紅茶館様のお店のサイトに続いて、オンラインショップも制作いたしました。オンラインショップはカラーミーショップというレンタルサービスを利用し、カスタマイズして作成しております。

【ホームページ制作】
CLIENT:北山紅茶館
WORKS:Direction, Design, Cording, CMS
URL : http://www.kitayamakochakan-online.com/