Loading...

INFORMATION

HOME >INFORMATION > 古今様のホームページを制作させて頂きました。

古今様のホームページを制作させて頂きました。

2014.11.07

kokon

横浜・青葉区でリフォーム・リノベーション・注文住宅を行われている株式会社古今様のホームページを制作させて頂きました。

「新しいのに、懐かしい。」をコンセプトに住まいづくりを行われている会社で、古きモノの良さを活かしながら新しい今に変えていく、そんな住まいづくりを得意とされています。神奈川県産木材を利用し、木のぬくもりを感じさせる住まいづくりはどれも暖かみを感じるものでした。

リフォーム会社、リノベーション会社は星の数ほどありますがそんな中でもより古今様の魅力を伝え差別化できるWEBデザインを意識して作成いたしました。また「木々の日々」というコラムコンテンツを設け、日々の家づくりや材料についてのこだわりなどを伝えるコンテンツもあります。まだ生まれたてのサイトですが、今後、様々なコラム記事が追加されより充実したサイトになっていくと思います。

施工事例が整い次第、会社案内のパンフレットも制作する予定となっておりますので楽しみにしております。紙媒体・WEBサイトを通してより一貫性あるものができると思います。

【ホームページ制作・WEBデザイン】
CLIENT:株式会社 古今様
WORKS:Direction, Design, Cording
URL :http://kokon-sumai.co.jp/